龍凶が管理をする、ブログです。※レゴジャパン(公式)とは一部を除き関係ありません。


by ryuukyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あと少しで3000人

もうブログのこうしんはないと思いますね、最近ニクル自体いじってもいないし、どうせここ見ている人も少ないだろうし、受験生だし、勉強しないとだし・・・・・・・・・
[PR]
# by ryuukyo | 2008-10-28 00:13

2864??????

この前見たときからもう864人もきてました。
今日来た人は二人・・・いいほうですね・・・;

受験生はたいへんだ・・・
[PR]
# by ryuukyo | 2008-08-21 23:00

久しぶりですね・・・

お久しぶりです。龍凶ですね・・・・はい・・・・
いや~最近夏休みの宿題(学校+塾)で忙しいきがします。
ですがひっそりと更新してみたいな~と思ってしてみます。
見てないと思いますが、見たらコメントしてください。






ちなみにこのブログ2000突破していてうれしかったです。
[PR]
# by ryuukyo | 2008-08-09 20:13 | お知らせ

・・・

さようなら
[PR]
# by ryuukyo | 2008-01-03 19:27 | お知らせ

お知らせ

え~っと来年はもう中3で遊んでいたり、パソコンをやったり
という暇がなくなってきたので、ブログのちょうど1年目に
やめようと思います。

虎吉さんにはいろいろと手伝っていただいたのに
申し訳ないと思いますが、中3になってから勉強し始めるのでは
もう遅い、とおもい始めましてきっかり1年でやめます。

最後に更新するときは今までUPできなかった作品をUPします。
これからもニクルはつづけていくと思いますので、
虎吉さんのブログでUPされるかもです。
[PR]
# by ryuukyo | 2007-12-26 18:46 | 龍凶の伝言

テストが・・・・

えーっと虎吉さんの所で言ってたと思いますが、
先週までテストでした。
 
恐怖の点数が帰ってくると思ったら、それなりの点数だったので
安心しました^^;

それと零狐乃助さんの真似して騎士キャラ作ったので
虎吉さんのところでUPしてもらうと思います。
このブログ始めて1年だけどやめよっかな~なんて・・・・
はい・・・まあ虎吉さんのところで俺の作品UPしてもらうと・・・
[PR]
# by ryuukyo | 2007-12-03 19:30 | 龍凶の伝言

映画を見てきますた

今日、映画を見てきました・・・



はい、え~っと見てきた映画は「バイオハザード3」
で、新しくできた羽生のイオンにいきました。

え~・・・最初の方は、な~んだこんなもんか~
とか思っていたら・・・・・・・・
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉびびったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
みたいな感じでなんどもびくっ!としました。
正直はずかったのでホラー見るのは当分やめます・・・


とほほ;
[PR]
# by ryuukyo | 2007-11-14 19:37 | 龍凶の伝言

最近なぁ~;

最近まじめに高校のこと考えないといけないかなぁ~
と思い始めて、このブログを・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



あまり更新できないと思いますが、虎吉さんに作品紹介
は任せたいと思います。
あのプレデターの足はまだ作りかけなので、また作りたい
と思います。
[PR]
# by ryuukyo | 2007-11-12 19:40 | 龍凶の伝言

\(^O^)/やった~

なんと一昨日の音楽祭で学年で優秀賞
(簡単にいうと学年優勝みたいなものです)
しました。やった~\(^O^)/本当なら、
先生が打ち上げでおごってくれるはず
だったのですが、あいにく雨でできませんでした。

そういえば「プレデター」を見てからそんな感じの
作品を作ったので虎吉さんのところで
紹介してもらうかも知れないです。

今日はこの辺で・・・
[PR]
# by ryuukyo | 2007-10-29 12:15 | 龍凶の伝言

ずいぶんと・・・

最近行事つづきで更新できなかったこと
すいません。
作品は作ったにはつくったんですけど、
写真はれないのでまた後になります。


それはともかく明日は音楽祭なので
がんばって優勝したいと思います。
いやー本当にがんばればいけそう何ですよね~。
とにかく明日はがんばりたいです。
[PR]
# by ryuukyo | 2007-10-26 17:52 | 龍凶の伝言